子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

ひとりキャンプで食って寝る

10月18日から三浦貴大夏帆のダブル主演の深夜ドラマが始まりました🏕

 

隔週毎に主演交代でソロキャンプの良さを伝えるドラマ。

 

少し前にネットで調べたところ、テレビ大阪テレビ東京のみなので地方では見られないかもとあきらめモードでしたが、前日に思い出し番組表を見るとあったー‼️

ビデオ予約して子どもと見ました。

 

Amazonプライムゆるキャン△を全部見たので次はこれ。キャンプロスを埋める笑😚

 

簡単で美味しそうなキャンプ飯が出てくると次のキャンプでしてみたい〜😋とわくわく💕

 

富士山が見えるところでキャンプ、もう一度したくなりました🗻