子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

コストコフル活用🍚

朝ごはん

ディナーロール、ハニーバター、フルグラ、ヨーグルト、バナナ。

オールコストコモーニング ✨

ヨーグルトはチチヤスの青もあり、シェアして四種。色々食べられて幸せ💕

f:id:nyoronyororin:20191027160608j:image

昼ごはん

ピザ、コーンスープ、スティックキューリ

ピザのドライトマトが子ども達に不評でしたが、また買ってリストに追加❗️

f:id:nyoronyororin:20191027160719j:image

夜はさくら鳥胸肉ソテー、にゅうめん、アジの南蛮漬け、納豆ごはん、ピリ辛もやしきゅうり。

さくら鳥、円熟味噌、オリーブオイルを使用。

週末コストコをふんだんに利用したメニューでした。

 

唯一もう買わないなと思ったのはバナナ🍌

大きくていっぱい入ってお得だけれど荷物が多くて帰るまでに揉みくちゃにされ、いたみがはげしい💦

黒くなると子ども達食べてくれないから切ってチョコかけたり、ヨーグルトに混ぜたりしてごまかしてます。

あとまだ5、6本。頑張ろう🍌