子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

母の日2020💐

母の日に、花とケーキを買いに行くと話していましたが、今のご時世、自粛モード。

しかもGWのステイウィーク明けで気の緩みが出始めてる週末。

前日からこそこそ作戦会議をしていると思ったら、半日がかりで母の日会をしてくれて、ありがとうの歌と、あと2曲は長男作詞作曲の歌をプレゼントしてくれました笑。

長男がiPadで調べてカレーを、娘たちはフルーチェパフェを作ってくれました。

出かけたり、お金を使わず、手作りの母の日プレゼント。

f:id:nyoronyororin:20200514111234j:image

子どもたちの適応能力の高さ、素晴らしい✨

 

私は母達に、ネットで買った傘と、母の日テストゲームをダウンロードして答えを書いたお手紙を次回母達が家に来た時に遅ればせながら母の月として渡そうと思ってます。