子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

コロ休み

やっと来週から午前中隔日で学校再開になります。

f:id:nyoronyororin:20200523131212j:imagef:id:nyoronyororin:20200523165622j:image

あまりステイホームが苦でないようで、楽しそうに制作に没頭する毎日に感心してました。

 

しつこく聞いてもできているというので、信用して任せてましたが、まっさらなプリントが沢山出てきて朝から大激怒💢

 

自分なりにペース配分考えているから何も知らないのに口出ししないで!と逆切れされたけれど。。。果たして本当に間に合うのか。

 

そして、今日は熱を出してdown💦

 

ここまでほったらかしだった私も悪い😞

ただただあとは信用してみるしかない。

 

パパには言わないでというので、バレないように(バラされないように)ラストスパートに期待してみたいと思います😋