子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

ビリーズブートキャンプ

平成で流行したもの特集を最近よくテレビで見ます。

 

まだ数日平成だけど、既に懐かしさを感じる今日この頃笑

 

ビリーズブートキャンプもその1つ。

結婚式の前にストイックにやって、体重も絞ったけど、筋肉つきやすい体質な私。

ブーケトスの両腕が筋肉隆々で笑った件。思い出しました。

 

そんな笑い話をしていると、長男が興味を持ってビリー再開😊

 

 



2回しかしてないけど肩こりが少し楽になりました。

マネしてする妹達がなんとも癒し💕

 

あまりストイックになりすぎず、肩こり改善のためにも長男と一緒にしばらくやってみようと思ってます。

 

肩こり改善てのが、年取ったなぁ😅