子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

結婚記念日💒

結婚12年目に突入しました。

出会ってかれこれ14年。

長い付き合い、当然色々ありましたが今はとっても幸せです💕

 

この幸せがずっと続きますように🍀初心忘れず感謝の気持ちを持ち続けたいと思います。

 

ピアノ演奏があるお店で結婚記念日コースをいただく。恒例行事になってきました。

f:id:nyoronyororin:20190601231148j:image

f:id:nyoronyororin:20190601231151j:image

焼きたてパンがとっても美味しかったです。

娘はお子様ランチのキティちゃん、大喜びでした。

f:id:nyoronyororin:20190602061849j:image

デフテックのmy wayを聴きながらよく海に出かけていたなぁと、思い出して久々に聞きました。

 

あの頃のテーマソング。

歌を聞くと当時をはっきり思い出します。

 

10周年で10本のバラの花束をサプライズで貰い感激したけど、後にも先にもそんなステキなことはない笑

 

一輪でもうれしいのに、男子は乙女心わかってないなぁと思ってしまった結婚記念日でした😚