子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

神戸へお買い物

umieでお買い物。

お昼はパンケーキ屋さん🥞

f:id:nyoronyororin:20191215234848j:image

付き合わせてばかりだと申し訳ないなぁと、子どもサービスで、アンパンマンミュージアムの一階でゲームをしてアンパンマンショーをチラ見笑

長男だけの時はアンパンマンミュージアムにも気軽に行けたけれど、5人で約1万円💸

ケチってしまいました😅が充分喜んでました。

 

新しくできたアルペンコストコに寄って帰る。

小さいのが2人いるとなかなかスムーズに買い物が進まず…疲れが半端なく、購買意欲ダウンと衝動買いになりがち💦

コストコは我が家史上最大の混雑で、チームプレー✨

トイストーリー4のDVDも買い、ずっと欲しかった靴も安く手に入り良かったです。