子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

コストコパンケーキMIX

ゆっくりな日曜日の朝。

パンケーキを焼きました。

卵不要、牛乳計らずオッケーで、ミルクラインがありがたい🐄

f:id:nyoronyororin:20200126103657j:image

シェイクも、トッピングもおチビ女子達は喜んでました❣️洗い物も少なく、いつもちょっと面倒なパンケーキが楽ちん🥞

 

昨夜は子供達を寝かせたあと『アライブ』という松下奈緒木村佳乃の医療系のドラマを軽い気持ちで本を読みながら流し見…と思ったら見入ってしまって、一気に3話まで見てしまいました。涙だらだら😢

 

忘れがちだけど、当たり前の日常こそがありがたいこと。ありがとう、ごめんなさいは言葉にして、イライラしたまま家族を送り出さないよう気をつけようと思います😌