子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

サンマルクレストラン

今週のお題「好きなお店」

結婚記念日は毎年ここでディナー🍽

一度行ってからこの時期はDMはがきが来るし、タイミングが良ければピアノ生演奏の中、食事ができるという特別感🎹

子ども達も喜ぶからと、気付けばお決まりのコースになっていました😚

 

今年はコロナの影響かはがきは来ず。

テイクアウトでピザパーティーでもと思っていましたが、結婚記念日はいつものパン食べ放題の店よね❓と息子からいいパスをもらい、平日は密じゃないしいいかなと、家族で行ってきました。

f:id:nyoronyororin:20200603202433j:image

短縮営業で3組しか店内にはいない。

久しぶりの外食で、すごく気分が上がりました💕

コロナのおかげで外食がすごく新鮮で幸せな時間に思えました。

幸せって身近にいっぱいあったことに気付かされる今日このごろ。

 

このご時世、お店も大変だろうけれど、来年も再来年も我が家の結婚記念日の場所であってほしいです😌