子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

デブ脳に負けた😩〜チョコレートの誘惑〜

糖質制限のブログを読ませていただいてます。

 

糖質依存傾向はあるので、生活習慣を少しずつ改善したいなぁと気持ちだけはやる気になりつつありました。

 

しかし、バレンタインのチョコレートの誘惑。f:id:nyoronyororin:20190215220914j:image

手作りの物は早めに食べちゃわないと!

職場にも差し入れの美味しいチョコがいっぱい🍫

手作りするとボウルやスプーンに付いたチョコ、失敗作をペロリとつまみぐい🥣

 

ひとつ食べるとやめられない止まらない💦

明日からでいっかと思って昨日、今日とチョコ三昧😅

 

急ぐべきチョコはもう終わったので、そろそろ暴食はやめてお上品に食べるのを目指す生活に戻そう。

 

顔のむくみは翌朝にはすぐ出た。

ニキビ(アラフォーは吹き出物?)も出そうな予感。

チョコレートの甘い誘惑💝おそるべし。

 

頑張れ私。

デブ脳🧠に負けるな!