子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

ブログはじめて1ヶ月📝

ブログをはじめて、明日でちょうど1ヶ月になります🥳

 

新しい事をはじめたいなと軽い気持ちではじめたブログ。自分の気持ちをまとめたり、整理するのに役立ったり、文を書くのが上手になるかもしれないと思い1、2日ごとに書いてきました。

 

まだまだコメントの返事の仕方や、ネットの検索結果の貼り付け方など使い方がわからないことが多いひよっこですが、⭐️をつけてくれたり読者になってくれた皆さまありがとうございます。誰かが見てくれていると思うと励みになります。感謝感謝です❤️

 

今年の目標

🍀長期目標

  細やかな心配りができるようになる。

  断捨離をしてきれいな部屋を保つ。

 

☘️短期目標

   毎日スチーム美顔器

   きれいな部屋を継続

   ブログを書く

 

長期目標は程遠いですが、短期目標はなんとか頑張って続けられてる私。えらいぞ✨

 

三日坊主を通り越し、1ヶ月続けられたら習慣になる気がするので、第1関門通過です。

 

これからも少しずつ使いこなして行くのでよろしくお願いします😌