子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

日帰りスノボー❤️

今週のお題「雪」

末っ子妊娠前に来たのが最後。

2、3年ぶり。

久々の雪山ー🏔スノボー🏂

f:id:nyoronyororin:20190217213923j:image

県外だと早朝に出発するし、部活のようにガンガン滑るほどは好きではないし、うまくない。

 

ちびっこと留守番の予定でしたが、大山はあいにくのお天気のようで、県内の小さなゲレンデに行き先変更。

 

一緒に行く予定だったファミリーは急きょ体調不良で行けなくなり、家族だけでゆるーく滑ろうとなったので、雪遊びがてらパパと交代で滑れることに。

うれしい😆‼️楽しい‼️

 

時代は流れ、もはや流行遅れなウェアだけど気にしない❗️

 

ちびっこにそりを持参し、今後の雪山に向けあの手この手で楽しませて「また行きたい」を誘導成功✨

 

日帰りスノボー、心地よい疲れです。

ステップインのボードなんて1人も見かけず、年季の入ったウェア含めグッズを新調したくなりました。(結局気にしてる笑😅)