子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

ついに新車がやってきます🚗

新車購入が決まり、今車の鍵の電池が弱くなってることを知りました。

 

まぁ、もういいよねーとそのままにしてだけど。今月になり、家から出かける時だけ鍵穴に鍵を入れないと開かない🔑

出先では普通にボタン押すだけで開くのに。。。

 

家から出るとお別れだと察しているようで妙にさみしくなる😢

 

内装も外装も色が好きで、排気量も1000で税金も安いコンパクトカーで、あちこちちょこっと擦り傷があるのがまた気楽で。。。はじめて機能性だけじゃなく、好きという直感で選んだ車。

 

もっとこまめに洗車して、大事にすればよかったなぁ。今まで7年間ありがとう😊

 

別れの次は出会い🌸次の持ち主に大事にしてもらってね。

 

私も次の車は大事に長く乗るよ。

 

と感傷にひたる朝。

 

付き合ってた彼氏との別れ、卒業みたいな感覚を思い出す笑