子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

映画デビュー🎬

4歳児の真ん中ちゃん、ついに映画デビュー。

おまけの1歳児も付き添いデビュー🎬

 

電気消して映画ごっこも怖いと嫌がってましたが、お友達と一緒に行きたいねーと話していたプリキュアの映画。

実現しました💕お友達も一緒。

 

昨日、映画ごっこで予行演習。

にいにから喋らない、歩き回らないなど指導が入り、いざ本番。

 

席にきちんと座って、泣かずに楽しみました👏

(長男の時は戦隊モノの予告で爆発の迫力にびびってないてましたが、今回はなしでクリア😌)

 

プリキュアの映画ははじめてでしたが、参加型のアニメショーって感じでした。

 

ドラえもんやしんちゃんみたいにストーリーでちょっと感動😢みたいなとこは0でしたが…笑

 

コンサートみたく入口でもらったライトを振って、子供たちが純粋に応援してるところに感動しました🥺

 

もったいないから寝ないようにと言ったママが二回うつらうつら💤

 

末っ子もノーモア映画泥棒のCMで泣きそうになりやばかったけど持ち堪えました。