子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

転勤

長男の保育園からのお友達。

転勤族でこの春異動になりました。

毎年のようにお花見🌸いちご狩り🍓を一緒にしたなぁ。

 

第一子だからか子育ての悩みも共感でき、5年間楽しく付き合ってきた仲間。

 

さみしいなぁ。

 

昨日は送別会。

フォトフレーム作り、パフェ作り。

最後はビデオレター上映会。

楽しくて名残惜しいお別れ会でした。

 

保母さんママ、司会業のママなど、それぞれ得意分野発揮✨

 

個人的に、送別会の写真をフォトブックにまとめてプレゼントしました🎁

 

しまうまプリント、dフォト、みてねなどなど色々なアプリでフォトブックは作っているけれど、ネット注文して1時間後に近くのキタムラで受け取れる手軽さ。

 

あと3日というタイムリミットもあるので今はイチオシ‼️

 

写真とか動画ってすごくうれしいもんね。

f:id:nyoronyororin:20190323223131j:image

 

参加者の希望もあり、増刷して、みんなの思い出のフォトブックになり良かったです😍