子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

何度行っても好きなところ🌴

お題「もう一度行きたい場所」

リフレッシュ休暇の行き先ついに決まりました👏

 

沖縄3泊4日。(日数、行き先など色々譲歩して予算内になんとか収まりました。)

 

昔親友と行ったリゾートホテル。

いつもは貧乏性が出て予定を詰め込んでしまうけれど、のんびりホテルで楽しめてもう一度行きたい場所でした。

 

 

私たち夫婦は、『結婚式もハネムーンも大好きな旅行に行きたい‼️』という欲張りな私の希望で沖縄でリゾート婚をしています💒

 

結婚式をしたチャペルに娘たちも連れて行きたかったので、よい機会かなと。(離島も捨て難かったですが💦)

 

人生で6回目?で観光地はほとんど制覇してるので、海とホテルに重きを置いてあったかいとこでのんびりリフレッシュしてこようと思います。