子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

子連れ沖縄旅2日目🚤

雨の予報が曇り時々晴れにー🌤‼️

さすがの曇り人間一家です👍

 

グループホテルのサプライズチケットで、無料でアクティビティができるということで、まずはグループホテルへ🏨

 

昨日は肌寒かったけれど、今日はちょっと晴れ間がのぞくと、頑張れば海にも入れるくらいの沖縄らしい気候です🏝

 

森のホテルでハンモックしたり、のんびりしすぎて出遅れてしまい、今日のアクティビティはほとんど満員😵

 

明日は大雨の予報ですがとりあえずグラスボート予約しました。

 

ギリギリ間に合い、夕方ならはりゅう船クルーズに行けることになり、急きょ作戦会議で行き先を決定。

 

結婚式をしたホテルのチャペル⇨おかし御殿⇨ブルーシールアイス🍦⇨大屋(うふやー)でアグー豚生姜焼き丼、沖縄そばを食べる⇨プライベートビーチで水遊び⇨はりゅう船クルーズ⇨室内プール⇨ホテルでバイキング⇨温泉⇨森のホテルで夜のスイーツサービス。

f:id:nyoronyororin:20190405063414j:image

サプライズチケットのサービス、森のホテルのサービスを活用しまくった1日でした😚

 

おもてなしがありすぎて嬉しい反面、おもてなしに追われている笑

 

グループホテルには小さな水族館や、動物園みたいなのがあり、待ち時間も退屈しませんでした。ウミガメも触りました。

f:id:nyoronyororin:20190405061011j:image

明日の天気もミラクル起こすぞー✊🏻