子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

子連れ沖縄旅3日目🚙

ラクル、起きました😍

朝起きた時はどしゃ降り☔️

ごはんに行く時は傘ささずすむくらいの小雨。

 

大型のグラスボートも無事できました🛥f:id:nyoronyororin:20190406051630j:image

両祖父母にお手紙書いて、ホテルでランチビュッフェ。(←ホテルのサービス活用😚)

 

森のホテルからグループホテルに行く道に見つけたCAVE OKINAWAの看板。

入場料大人500円、3歳以上子供300円。

雨でも大丈夫みたいで、洞窟探検へGO‼️

鍾乳洞を抜けると、最後にハート♥️

f:id:nyoronyororin:20190406054654j:image

普段は一方通行みたいですが、大雨なので傘を入口に置いて折り返してきて🆗とのこと。

行きも帰りも2倍探検できむしろラッキーな雨でした。

 

16時から割引を目指して美ら海水族館へ行くとすごい人集り。動けずにいると、ジンベイザメの食事タイムで立ち泳ぎ見られました。

 

f:id:nyoronyororin:20190406055849j:image

帰りは沖縄料理を食べて帰宅。

忙しそうなのに笑顔の店員さん達を見てパパがすごいと呟く。

たしかに笑顔って素敵✨

いつも忙しくなると険しくなってる私😅見習いたいと思いました。

f:id:nyoronyororin:20190406061028j:image

 

遅くなり温泉は時間内に行けずアウトでしたが、行き当たりばったりなのに充実した3日目でした。