子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

子連れ沖縄旅4日目🏝

ついに最終日。

最終日にしてやっとこさ、沖縄に来たーって感じのいいお天気に恵まれました🌞

 

今日なら海か、外のプールで泳げたなぁ。

あと一泊したかったなぁと残念に思いました。

 

天候ばかりは運ですね😅

もう、曇りに感謝した気持ちを忘れかけてました笑

f:id:nyoronyororin:20190406234030j:image

↑お庭からの朝日。

 

洗濯して、朝食後はテニスで一汗。

洗濯が帰ってからないのはとってもありがたいです。

 

ハンモックでゆらゆらしたり、絵本読んだり、たんぽぽの綿毛とばしたり、アロマの香りに癒されたりと最終日はリゾートホテルを堪能。

 

貧乏性なものでいつもキツキツに予定を入れてしまう我が家。

今回はホテルでゆっくりリフレッシュをテーマに旅してみました。

 

まだそののんびりスタイルにもったいなさを感じながらも笑

新感覚、新発見‼️

 

何度行っても新鮮な沖縄。

楽しい思い出がまた増えた沖縄。

また5年後くらいに行きたいです😘