子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

空回りな節約👛

旅行三昧の楽しい春休みはあっという間に終わっちゃいました。

 

散財した我が家💸

 

次の旅行に向け節約するぞー!!と守りの姿勢に入ってます😵

 

まずは美容院に行きたかったけれど、自分で前髪切ってみて失敗したらにしよう!

娘と私の前髪はセルフカット✂︎

 

息子はパパがバリカンでツーブロックにしました。

自信をつけたパパもセルフカットするぞー!とはりきってましたが、バリカンを落として壊し、買い換えるっていう😅

もはや節約なのかどうなのか💦笑

 

使い捨てコンタクトも気持ち長めに…なんてけちってたら曇って眼脂が出てきたのでさすがに交換で。

 

空回りな我が家😩

 

そしてパパ衝動買い。

f:id:nyoronyororin:20190417231306j:image

期間限定で安くなってて予約していたらしい。

いい映画だったけどーーー。

 

四月後半できれば20000円でやりくりしようと必死なのに、この温度差💦

 

パパのお小遣いだから家計には関係ないけど、もっと自分を、もっと大事な目を、大切にしようと思いました👁