子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

おうちバーベキュー🏠

恒例になりつつある、ゴールデンウィークのおうちバーベキュー。

 

パパの実家の人びとを呼んで。

 

男子は外で焼き物担当。

女子はおにぎりにお絵描きしたり、デザート作りをしたり、クッキングを楽しみました😋

 

ひな祭りのフルーチェプリンをアレンジ🍮

10人分なのでフルーチェ2種。

キレイに二層になりました😚

かざりつけは1年生の姪っ子と、4歳の真ん中ちゃんにおまかせしたけどわりと上手でした。f:id:nyoronyororin:20190429071806j:image

 

姪っ子ちゃんはそのままお泊り。

4人兄妹気分を満喫😆💕

 

姪っ子がいる方が人数増えるのにみんながまとまり楽ちんだったりする。

 

ずっと仲良く育っていってほしいな☺️