子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

さすがお母さん💕

今週のお題「母の日」

多分連休明けで疲れてると思ったのか、今週は週2でおかずが届きました。

さすがはお母さん💕すごく助かる‼️

 

父が掘ってきたたけのこ三昧。

ありがたいおふくろの味。

 

手ぶらでもいいのに、来るたびに気遣いな母はおみやげをたくさん持ってきます。

野菜を百姓市で買って。孫達が好きそうなお菓子を選んで、私のあまり作らないような実家で良く食べてたおかずを持参。

母の無償の愛ありがたいです❤️

 

お母さん達(母and義母)は、孫の習い事の送迎や、病気の孫を預かってもらったり。急なお願いも嫌な顔せず、快く引き受けてくれます。

私の応援をしてくれる有難い存在です。

 

私はお母さん達みたいなおばあちゃんになれるのか、、、こんなに助けてもらうとハードル高いです😅

 

母の日のプレゼントは何がいいかなと悩み中🎁

いつまでも元気なお母さん達でいてほしいです。