子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

母の日のプレゼント💠

今週のお題「母の日」

1日早いけど、母の日のプレゼントをもらいました☺️

f:id:nyoronyororin:20190511223705j:image

f:id:nyoronyororin:20190511223711j:image

長男にママにお小遣いで何か買ってあげたいと言われ、私も母の日のプレゼントを買いに行きたかったので一緒にホームセンターへ。

 

ムダ遣いしないよう、千円までね!と念押ししてサプライズ感はゼロですが笑

絶対カーネーションを選ぶと思ってたら私の大好きなアジサイを覚えてて、即決したらしい。

うれしかったです!

大切に育てていこうと思います。

 

100均も寄ってほしいと、寄り道。

妹と2人で買ってくるとこそこそしてたけど、おつかいがうれしかったらしく手紙を書くことも自分からネタバレ笑

 

でもでも手紙の内容にじーんときました。

大好きとか書いてもらえるなんて、もう最後かなとか思うとしみじみしちゃいました😢

 

母達へのプレゼントはいつまでも元気でいてもらうためにビタミンDサプリ。

お義母さんへは、野菜の苗と、種。

お母さんへは明日お菓子か花でも買っていこうかな。

 

子どもたちの手紙がうれしかったので母達へもお手紙添えました💌

感謝の気持ち伝わりますように❤️