子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

お掃除日和

お題「今日の出来事」

雨降り☂️

 

大分元気になったものの病み上がりな息子👦🏻

 

2日連続何もしないで終わるのはもったいないなぁと。お掃除スイッチ入ったママ。

 

オキシクリーンを少量お湯割りにしてセリアの容器に入れ、シュッシュスプレーしながら一階の床拭き、窓拭き、トイレ掃除などなど完了。足がサラサラー✨

 

深夜にルンバさん、頑張って掃除してくれてたけど隅っこのゴミは残ってるのね。

 

大雑把なので普段は気にならないけど、今日は見逃しませんよー!

 

古い雑巾用のハンドタオル2枚、掃除後気持ちよくさよならできました。

 

しかし、1日子どもたちがいるもので、片付けても片付けても散らかってる😅

もはや自己満足です。

 

 

パパが出張から帰りました。おみやげ💕

f:id:nyoronyororin:20190310211417j:image

芋けんぴ大好きなので、2つ買って来てくれましたー。さすが✨大袋探してくれたけどなかったらしい。

 

お風呂と寝かしつけはパパがいてくれると助かります。