子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

お花見🌸のはずが。。。

早咲きの桜が見頃🌸

日曜日は雨の予報ですが、今日は晴れ。

雨で散っちゃいそうだし、お弁当持って、ばぁちゃん、おねぇちゃんと一緒にお花見の予定でした。

 

が、なかなか長男が準備しない。

何回急かしたか。。。😡

約束の30分前、さすがにもう準備しなよーと、テレビを消したら、体調悪いと💦

38度5分🤒

おい、もっとはよ言えー‼️笑

 

お花見中止で、食べきれないお弁当を女子3人で庭の花を見ながらウッドデッキでいただく。

f:id:nyoronyororin:20190309130804j:image

楽しみなイベント前に誰かが体調崩す。子育てあるある。今日は長男でした。

 

これからがお花見本番なので、全員の体調を整えリベンジしようと思います。