子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

ガラガラ抽選

お誕生月のガラガラ抽選会がありました。

7月は末っ子の誕生月。誕生月の人のみ一回まわせる小ぢんまりした抽選会。

欲のない1歳児、赤玉🔴出ました‼️

一等✨

景品はシネマサンシャイン無料チケット一名様分でした。

末っ子とアンパンマンでも行って来たらと長男。

そんな優しい一言に、みんなでトイストーリーでも見に行きたいなと一名様分なのに話大きくしちゃいました笑

5人で行くとDVD買えそう笑

せめてペアが良かったのにとさっそく欲張りなママでした😉