子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

💇‍♀️カット

行きつけの美容院がなくなり、どうしようかと思い半年。

ぱっつんすぎると言われながらも前髪セルフカットで乗り切ってきましたが笑

富士山並みの半端ないプリンはもう限界💦

試しに2人で行くと10パーセント引きの安くて早い美容室に行ってみました✂️

肩もみも、ジュースも、不要なトークも、セットもなく、サービスなしでシンプルな代わりに安い‼️

帰りに子どもはガチャガチャのコインと駄菓子100円分がもらえ、ボールプールの遊び場まであり待ち時間も退屈せず。

子どもカットと、ママカットandカラー。10パーセント引きにて5040円でした。

クォリティも美容院に比べると劣るけど、値段が安いので大満足でした。

末っ子の髪も気になってきて、生まれて初めてのカットしちゃいました。なかなかかわいくできました💕

f:id:nyoronyororin:20190706164018j:image

最近ちょっと腕あげたななんて自画自賛

何事も経験です。