子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

夏を振り返る

今週のお題「夏を振り返る」

朝晩少し涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃🍂

今年の夏はキャンプ三昧でした。

キャンプはもちろんのこと、夏といえば帰省や、夏休みだからと集まる機会も多く、「久しぶりに」「日頃からの仲良しさん」「家族」と集まる機会が多かったです。

f:id:nyoronyororin:20190908000822j:image

久しぶりに会っても何も変わらない関係に懐かしい心地良さを感じつつも、子どもたちの成長ぶりに、年月がたってることを思い知らされる😅

子どもたちもいつまで付いてきてくれるのだろうかとちょっとさみしくなりました。(息子が今回最年長💦)

楽しかった夏が終わったけれど、これからは過ごしやすい食欲の秋。引き続き楽しむぞー‼️