子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

近場を楽しむ

あまり夏休みっぽいことしていないので、末っ子ちゃんの希望で近場の動物園に行ってきました。

末っ子ちゃんの抱っこ紐時代に行ってからしばらくぶり。初めてに近い動物園に大喜びで、最後まで歩いてくれました。

f:id:nyoronyororin:20200823224526j:image

暑くて動物もバテバテでしたが、予想通りお客さんもあまりおらず、密でもなく楽しめました。

パパは仕事だったので、1人で3人連れて行くにはちょうどいい感じ。

動物園だけでは物足りない長男も小さな遊園地目当てにギリギリついてきてくれました😅

職場から県をまたぐ移動は自粛するよう言われているので、近場で密を避けて、良い場所探し🍀

近場で小さな楽しみを見つけていこうと思いました。