子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

弾丸コストコツアー🚩

コストコの会員になって3年目。

家族で行くので年に2〜3回。

年会費もったいないなぁと思ってました。

 

保育園の間に行って帰ってくる弾丸ツアー。

9時半に出発し、16時半に帰宅。

 

買い物後に遅めのランチ。

f:id:nyoronyororin:20190313174159j:image

どろ豚Aランチ🐷

明石焼きお好み焼きともんじゃ焼きのMIX。

味変しまくりで姫路名物?堪能しました😚

 

隣のスタバで新作☕️

コーヒーゼリーフラペチーノ(ドロリッチの大人味)

f:id:nyoronyororin:20190313174648j:image

くまのお絵描きを見つけほっこりしました💕

 

今日のお買い物。

f:id:nyoronyororin:20190313174802j:image

 

f:id:nyoronyororin:20190313174805j:image

計画的に買ってきました。

 

子連れより断然買い物しやすい‼️

ジプロックやプレスシート、ぶどうはシェアして、必要な分だけ買えるし、交通費割り勘でお得🚙

道中もおしゃべり楽しいし、弾丸ツアー第2弾もありそうです。

 

今年は頻繁に行けたらいいなぁとたくらんでます😊