子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

よくばりな休日😁

やっと来たー!平日休みー!

 

夜更かしして3年A組最終回までウトウトしながら流し見。最後どんだけ飛ばしたか?大事なとこ寝てしまった😪

 

眠いけど、ずっと食べたいとリクエストがあったフレンチトーストの朝ごはん。

やっとできました。

f:id:nyoronyororin:20190411101929j:image

 

やっぱ夜から仕込んでおくとしみしみで二桁価格の食パンがおいしい〜😍

 

ホテルの朝食にもシェフが目の前で焼いてくれるフランスパンのフレンチトーストがあったけれど、ママの安っぽいのが好きと笑。

 

うれしいよーな、かなしいよーな笑。

 

片付けしたい、ゴロゴロしたい、ランチがしたい、買い物行きたい、溜まったビデオがみたい、布団干したい、を叶えようとよくばる平日休みです。