子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

ネイル💕

お題「ちょっとした贅沢」

サンダルの季節がやってきました。

毎年裸足で過ごせる半年間だけネイル予約しています。かれこれ7、8年くらいになるかな。

去年の秋にまとめて予約した、今年初ネイル行ってきました。

f:id:nyoronyororin:20190515103836j:image

マリメッコ柄大好きなので、季節柄アジサイ風のネイルにしてもらいました🐌

 

自己満足ですが、足元見るたび気分上がるんで決してムダ遣いじゃないんです☺️(言い訳笑)

 

景色の綺麗なカフェでランチして、連休前からぶりの平日休みでリフレッシュ😌

しかし、リフレッシュもつかの間。

習い事、個人懇談2人分と、ぎゅうぎゅう詰めの休みです💦