子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

東条湖おもちゃ王国、アカプルコ🏰

しばらく宿題の手伝いなど、バタバタ、ガミガミ忙しい毎日でした笑。

登校日までの宿題はなんとか終わり、やっと自分時間確保ー✨

 

夏休みの思い出をまとめていこうと思います。

 

キャンプを拠点に行った東条湖おもちゃ王国⬇︎

f:id:nyoronyororin:20190812180658j:image

同敷地内にあるアカプルコ⬇︎

f:id:nyoronyororin:20190812180730j:image

2家族で行ったので小学生チームと保育園児チームと別れて午前中は行動。

保育園女児たちはクーラーが効いた涼しいところでごっこ遊び👸🐰

小学生男子たちはアトラクションを制覇すべく遊園地を堪能。プールに人が流れているため、乗り物は空いていて、バイキングは11回乗ったようです🎢🎡🎠

 

午後はアカプルコでプール🏊‍♀️

 

猛暑日でしたが、意外に涼しく楽しめました。

 

同じ性別順で、同じくらいの年の差家族と行ってさらに効率的でした😉