子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

令和スタート‼️

今日から令和。

 

末っ子がはじめてう◯こをおまるでできた日。

真ん中ちゃんがはじめて習い事デビューした日。

 

色々なはじめて記念日になりました☺️

 

真ん中ちゃんは誰も知ってる人がいない中楽しく習い事スタート。

少し不安はあるようでしたが笑顔で頑張ってました👍強い、すばらしい‼️

 

 

長男がはじめた頃は毎週1時間泣き続けていたなぁ😅

↑本人も記憶にあるらしい💦

泣きながらも順番が来たらして、ほんと約束の一級までよく頑張りました👏

 

きょうだいによって全く性格が違うなぁと実感。

 

長男ははじめて外野から習い事をしてるのをみてこんな感じなんだと感慨深げでした☺️