子育て真っ最中ママブログ

11歳、6歳、3歳のママ。子育て、お弁当、旅行、キャンプ、断捨離、美容などなどアラフォーママの日常を記録したいと思ってます。

枯れた花

保育園の帰りにいつものブロックの上を平均台に見立てて歩くのに付き合う。

一周の約束だけれど、終わるわけなく笑

やっと帰る段で枯れた花を持って帰るとだだっ子の末っ子。

早く夕食の準備もしたいし…末っ子の要求ばかり飲んでいるのも納得いかないし。

スルーして、抱っこで家までごまかして帰ったものの玄関でギャン泣き。

ゲームをしている長男に一緒に散歩に付き合ってやってと頼んだけど、末っ子はママと行きたい‼︎と断固拒否。

がんこちゃん😭

根負けして料理は中断して、枯れた花をとってきました。

かわいいお話かざって。とにんまり。

ご機嫌すっかり治ってる。

f:id:nyoronyororin:20210225223815j:image

あら意外とかわいいし。

最初から持って帰ればよかった。

1人目の時に比べるとマシだけどまだまだ頭が固いです。

でも意地張らず末っ子の思いに寄り添えた私、成長してます。